毛皮・ファー・レザーの専門店ユキベルファム。ジャケット・コート・バッグなどのファッションアイテムのご提案や、製品のお手入れ・お直し・オーダーメイドも承ります。お気軽にご相談ください。

トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

5/7現在 新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う臨時休業・時短営業について

[2020年05月07日]
 
日頃よりユキベルファム各店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府の緊急事態宣言発令を受けまして、お客様、スタッフの健康面を考慮し、臨時休業、営業時間変更をさせていただく店舗がございますのでお知らせいたします。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
なお、休業中のお問合せにつきましては、各店またはお客様相談室までご連絡ください。(時間帯によっては、電話に出られない場合がございます。)
 
■臨時休業
期間:~5月31日(日)
ユキベルファム銀座店 (メルサ銀座)
電話:03-3562-3581
 
期間:~当面
ユキベルファム福島店 (エスパル福島)
電話:024-521-6835
 
お客様相談室 (平日10:00~17:30)
電話:0120-106-529
 
■時短営業
期間:~当面
ユキベルファムオペラシティ店 11:00~19:00
 
今後変更がある可能性があります。
その際はまたこの場で発表させていただきます。
 
なお、営業しているユキベルファム各店におきましては、店舗内の除菌、マスク着用、手洗いの徹底、手指のアルコール消毒など、新型コロナウイルス感染拡大防止のため細心の注意を払いお客様をお迎えしております。
今後とも、ユキベルファムをどうぞよろしくお願いいたします。